~目次~

百人一首

人物紹介

今鏡マンスリー(旧今鏡)ワンドロ

なるべく正確な知識に基づいたイラストと文章を作成するよう心がけておりますが、どうしても史実や有識故実の間違いがでてきてしまうと思います。その際は、(できましたら出典も一緒に)掲示板か、メールにてお知らせ下さい。事実を確認した上で、適切に対処させていただこうと思います。

なお、ブログのコメント、トラックバックは受け付けない設定にしております。
記事へのコメント、HPの内容などの感想をいただける場合には、掲示板にお願いします。
掲示板には、こちらから。

「我が身にたどる姫君」をまとめてご覧になりたい方は、こちらの頁からどうぞ。


2016年1月23日 葉つき みかん

磐之媛 表紙


| HOME |